車検




車検。2回目。


5年前、ウチの父(当時左半身不随歴20年)の自力移動がいよいよ厳しくなってきた頃、父を運ぶために手に入れたクルマ。


試乗車を何台か実家に運び、唯一父が自力で乗り降りできたのが、このHONDA N-BOXでした。


後席扉まわりに付いているグリップと、座席の位置関係が絶妙で、何度も乗り降りして「これはいいね」とうれしそうにしていた父を思い出します。


もうこのクルマに乗る理由もなくなったのですが、まあ5年も乗っていると愛着も湧きますし、何年もベストセラーである理由もよくわかる、とてもいいクルマです(自分の好みかどうかは別として)。


そんなに距離乗ってるわけでもないし、どこにも不具合ないし、まだまだ乗りますかね。


#nbox

#honda 

コメント

このブログの人気の投稿

上半期と私